ThetaHealing Basic DNA Course in Japanese and English!!

今回初めて、日本語&英語にて、シータヒーリング基礎セミナーを開催しました☆ 
当初は少しドキドキでしたが、大変実り多く、私自身もたくさんの学びや新しい気付きを頂きました。
このような機会を与えてくださった受講生の皆さんに心から感謝です♡
これからもどしどし日本語の枠を越えて、セミナーを開催していきたいと思います♪


I really learned a lot in this course. The theories behind the ThetaHealing course really resonated with me, and I am very keen on continuing the studies and practicing the exercises to improve my life, as well as my family and friends.

Junko's class was especially good for me because she taught the class in Japanese and English. I know this was quite challenging for her, but she managed quite well. Also she was extremely flexible with the class timing to suit the students busy schedules. I really appreciate Junko's kind and flexible classes. I will definitely want to learn more from her one day soon.


この8月に父が急死してから、私に不思議なことが多く驚いてました。そして、この講座に参加できる機会が巡ってきたのも必然的なものだったのかなと思えます。
自分でも気づいていた時々ネガティブな思考に傾いてしまうところ、そして自分に起こる出来事や人生を全て自分の責任、カルマだと考えてしまっていました。
そして、それが自分を知らぬ間に自分の心の痛いところに触れたくないと蓋をして、それによって一歩を踏み出せなかったり、自分の言動が人を傷つけるようなことになってしまったと思います。
今回のセミナーでは、目からウロコのことばかり…
そして、自分の思考パターンを確認、その原因を見つけ、古いネガティブな思考パターンを引き抜き、取り消し、または解決し、新しい思考パターンに置き換える。
これを、やった2日目から、気持ちも軽くスッキリ、これまでの拘束されていた思いが解放されたようでとても心地よく感じました。
大袈裟かもしれませんが、まるで、生まれ変わった!という気持ちです。
そして、こんな自分になれたからか、父が夢で帰ってきてくれた時には、本当に嬉しかったです。そして、私を愛するからこそ、言ってくれて言葉が、本当に嬉しく残っています。夢は、何かのメッセージだったのかも……分かりませんが、本当に驚いています。
自分をReading すること、人をReadingすること、まだ慣れませんが、是非続けていきたいです。
Theta波に入り、そこから視覚化していき、またコマンドを送る!夢や願いの現実化に向かって毎日実行したいと思います。
そして、自分のヨガのティーチンングにも良い影響が出ることでしょう。
先生の講義、大変分かりやすく、楽しく勉強することができました。

本当に、この3日間で自分がこうも変わるか!?と驚いています。
まさに大変容の一週間でした。
素晴らしい学びの機会をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

11月11日からは、応用セミナーをスタートします♪