オーラ・チャクラ診断とシータヒーリング

本日ついにやりました!
オーラ・チャクラ診断によるシータヒーリングの検証!

ご本人の了解を頂き、ここに紹介させて頂きますね。

60歳のインド人女性。職業医師。
主訴:15年来の腰痛・膝痛
西洋医学的診断:変形性膝関節症・変形性腰椎症
オーラ・チャクラ診断:第1チャクラのブロック

第1チャクラは、脊椎の一番下に位置するチャクラで、別名 ルート(根)チャクラと呼ばれます。このチャクラは、生命の根源的エネルギーをつかさどっているチャクラで、ここにブロックがあると、身体症状としては、腰痛・膝痛・生殖器の問題・大腸肛門の問題などが現れやすいと言われています。またエネルギー的には、母なる大地とのつながりが絶たれた状態となり、地に足がつかない現実離れした状態になりやすいと考えられます。

この方は、以前からご自身の第1チャクラにブロックがあることをご存知でした。
本日、シータヒーリング前にオーラ・チャクラ撮影を行い、状態を確認。
やはり第1チャクラが黒く詰まっていました。

約30分のカウンセリング(掘り下げ法)と、約1時間のシータヒーリングを行い、その直後に、再度オーラ・チャクラを撮影。

驚く結果となりました。
ブロックしていた第1チャクラが全開し、エネルギーレベルも20%→90%にアップ。チャクラの色も黒色から、本来あるべき鮮やかな赤色に変わりました。
また他のチャクラのエネルギーレベルや、チャクラ全体のバランスも大幅にアップしていました。

シータヒーリングの前後で、オーラ・チャクラ状態を比較した初めてのケースですが、
今後、症例を積み重ねて、効果をさらに検証していきたいと思います〜。