第2回シータヒーリング基礎セミナー

4月9日―11日に第1回シータヒーリング基礎セミナーを印度にて開催させて頂き、満員御礼の大盛況にて終了致しました。

受講生の方々から頂いたご感想を紹介させて頂きますね。

(Yさん)
とても楽しい充実した3日間でした。ありがとうございました。あっという間で、まだまだ先が知りたい気持ちで一杯です。またぜひ応用コースをお願いします。これからの人生、キラキラ輝くようになるのが楽しみです!あらためてありがとうございました!!

(Nさん)
3日間ありがとうございました。幼いころから疑問に思っていたこと、例えば自分がなぜ存在するのかetc...が明らかになり、自分のビジョンがさらに広がったことを嬉しく思います。思い込みや感情がいかに人間の人生に影響を与えるかということを知り、それを取り除く方法を、今この時期に学べたということは本当にありがたいことです。しっかりとシータヒーリングを自分のものとし、まずは自分を癒し、家族・友人も癒すことができたら、こんなに素晴らしいことはないと思います^^。身近で、日本語で、そして何より順子さんからシータヒーリングを学ぶ機会を与えていただいたことを心から感謝致します。

(アロマセラピストのKさん)
初めはこのシータヒーリングのセミナーを受けたら、いま扱っている精油やクリスタルをクライアントの方のためにさらによりよく使えるかもしれないと思ったのが、受講のきっかけでした。
実際、学ぶ中で、これほどに深く、こんなにも応用範囲の広いヒーリング方法があることに驚きました。多くの人にこのヒーリング方法が広がっていくことを願います。3日間、大変内容の濃いセミナーをどうもありがとうございました。

受講生の皆様、大変モチベーションが高く、私も大いに刺激され、たくさんの学びを頂きました。どうもありがとうございます。

次回は、お子様のいらっしゃる方を対象に、送り迎えの時間を考慮した特別スケジュールで開催の予定です。

日程:5月28日(月)−31日(木)の4日間 
時間:10:00-14:00
場所:ニューデリー

ご興味のある方は、ぜひご一報くださいね!